人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の軌跡

イースター<復活祭>

友人に誘ってもらい、イースターの礼拝に行った。
教会は神戸北野にあり、1950年代に建てられたらしく、
そのレトロな感じが本当に素敵だった。
建て替え予定があるらしいが正直惜しい気がする。


私自身は学生時代、カトリックの学校に通っていたため
その雰囲気には懐かしささえ感じられたが、
横を見ると…
初めて教会に入った息子は岩のように固まっていた(笑)

そんな息子も、ちびこも
礼拝後、美味しいランチを食べ、子供達の劇や歌を鑑賞しているうちに
少しずつ楽しくなって来たようでテンション↑↑

最後にカラフルな卵をもらったら更にテンション↑↑↑

帰宅後は自宅で卵探し開始。

ここと。。
イースター<復活祭>_d0225641_22243690.jpg


ここと。。。
イースター<復活祭>_d0225641_22253157.jpg


みつけた!!!
イースター<復活祭>_d0225641_22262348.jpg


なかなか楽しい経験になったみたい!



by 8ird | 2011-04-25 22:29 | くらし

和漢好きの薬剤師・アロマセラピスト。2児の子育てに奮闘しながら、できるだけ時間と手をかけた暮らしを目指す。そんな日々の軌跡をブログに残していきたい。
by 8ird

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

うちのちび。
at 2013-10-21 23:07
始まりました。離乳食。
at 2013-05-23 10:06
おてつだい。
at 2013-05-23 10:01
少し前からですが。
at 2013-05-23 09:54
週末のおやつ。
at 2013-02-12 14:35

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧